250111 (5)


MODAの春色キルト、TOP、縫いつながりました
16cmの変わりナインパッチが16枚
だから出来上がりサイズも65cm位のミニキルトです
デジカメはなかなか色が出ません。。
もう少しはっきりした明るい色調です

250111 (4)


またキルティング待ちのものが出来ちゃった。。




先日、動物写真家、岩合さんの文庫本を買ってしまいました

250111 (1)

「海ちゃん ある猫の話」は昭和59年刊行、奥様との共著です
ずっと以前に、まだ私が猫と暮らし始めるずっとずっと前、
持っていた本だったのですが、誰かに貸したまま行方不明に。。
欲しくて、時々思い出しては本屋で探していたのですが、
やっと巡り会えました
そして、もう1冊、 「ネコさまとぼく」
見ていてほのぼのとしてきます
文庫本でも、きれいな写真集です



うちの猫らは。。
ここのところお天気続きなので、
猫ベッドを日中日の当たるところにおいています
この時はつんちゃんがひとりでヌクヌクと寝ていたところに、
かえでが侵入してきました
見てください、つんの足!
かえでを押しやっています。。。

250111 (2)


それでもかえではめげずにネータン、一緒に入れてよ、
としつこいので、つんちゃんは去って行ってしまいました。。

250111 (3)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て下って
   ありがとうございました









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/863-126b7912

