2013.01.11 さくら袋

250110 (1)


縮緬細工にはまっていた頃作りました~

250110 (5)


大きい桜がひとつと小さい桜がみっつ




MODAの春色キルトも16枚そろったので、
これからつなげて行きます

250110 (4)

あれもこれもで。。



今日のニャンズ

250110 (3)


この体勢はあきらかに。。
キキとかえでが寝ていたところに
つんちゃんが割り込んでいったとしか思えない。。

250110 (2)


キキとかえでが何か訴えていますよ。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/862-46cc35e0

