251017 (1)


私の大好きな作家さんの干支のお人形さん
今年も無事に私のもとへ来てくれました

奈良の三輪山に酒飲みの神様がいらっしゃるのですって
それで白ヘビのみわちゃん、だそうです
身長10cmほどです

251017 (2)

頭巾を取るとこんなお顔をしています
お衣裳は花嫁さんでなく、
日舞の「鷺姫」だそうです

251017 (3)


猫のお人形も沢山作ってらして、
時々谷中で展示会をされています
いつか、行ってみたいな



ねこならここにもいるわよ~


251017 (4)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
  ありがとうございます



PCは結局買い換えました
お年玉大特価で。。(笑)
10数年前、初めて買った時の値段で、
4台買えますね
ビックリ
私は機械音痴で、娘がすべてセッティングしてくれました
さっきから初めて触っています
Windows8  タッチパネルではありませんよ~









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/859-11072174