250106 (4)

16cm角です

今日はこのパターンを2枚縫っただけ。。

あと年末にTOP完成していた、
お花のキルトのキルトラインを引いていました。。


今日は娘と二人で留守番
2人分しか残っていなかったスィーツを、
いただいちゃいました
鈴懸の鈴最中と宮崎土産のチーズ饅頭

250106 (2)



昨夜暖房を切ってしばらく居間でゴソゴソしていました
段々部屋が冷えて来て、
私のそばで寝ていたつんちゃん、
ニャーーと一声鳴いて、
弟たちの寝ているハウスへ無理やり入って行きました

250106.jpg


暗くてよく見えないので、
フラッシュを焚きました

250106 (5)


奥にキキの顔が見えるでしょう
キキの上に乗っかって、
かえでの背中を枕にして、、
ご満悦のつんちゃんでした





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
  ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/858-73d42dce