1227 (3)


さぁ、ラティスは何にしようと眺めていたら、
あやめの向きが違うじゃん!
あ〰ぁ
ここで力尽きて寝てしまいました。。

昨夜は台所の戸棚を2段だけ整理しました
今日も今から仕事です
どうも、今年中の仕事は色々中途半端になってしまいそう
今年は、でなく、今年も、です
実はぐうたらなんですよぅ。




1227 (6)

お寺さんの奥さまからいただきました
小餅に2本のひもを通して正月間近の行事に使ったそうです
パッチワーク教室でいただいたので、
なんか私は一生懸命何かをしていて、
由来を聞き損ねてしまいました。。。
お味噌汁に入れていただきました



紅茶缶

1227 (5)


つかい終わったら貯金箱になります
ロンドンオリンピックのおかげでこういうものが
店頭に並んだのでしょうね



ニャンズは寝てばかりです

1227.jpg


キキの足が。。。

1227 (2)



ぼくは寝てばかりではないよ!

1227 (4)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


きょうもありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/849-8ef85564