
122<br />4


車のダッシュボードにゴチャゴチャと入っているもの
どうしよう。。と、ふと思いついた
昨日見つけた、だいぶ前に作ったこんなミニマット
使うわけでもなく、仕舞い込んでいた
これをポーチに変身させよう!!

1224 (2)

二つ折りにして両端をまつって、
スナップボタンをつけただけ
ひとつは携帯の充電コード入れ
もうひとつはごみ袋用の小さなレジ袋入れ

ゴチャゴチャがだいぶすっきりしました



teruちゃん☆さんが新発売のパッチワークキルト通信を
紹介されていたので、
欲しくなり、近くのTutayaまで行ってみた
無い!  こちらは書籍の発売日が3,4日遅れるのよ。。
で、探していたこれ、ようやく入荷したらしく平積みに。。
買っちゃった これも眺めるだけになりそうだけど

1224 (6)


1224 (7)



携帯をいじっていたらストラップにひとりでじゃれているかえでです

ゴロリーーーン、ゴロゴロゴロリーーン

1224 (3)


今はそれぞれのベッドでくつろぎ中

1224 (4)


boysはやっぱり仲良く、

1224 (5)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうも遊びに来ていただいて
ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/846-8343e5bc

