1223 (3)


友情の花、出来たぁ〰、と
アイロンをかけてたら。。。

縫いなおしました。。。。。

友情の花


はて、違いが分かりますかな(笑)

ようやく5枚のパターンがそろったので、
年内TOP完成目指して頑張ります
私っていっつもこう、切羽詰まらないと動かない。。のよ。。。




今日のランチは子どもたちと中華・飲茶のバイキング
〆で飲茶のカスタードまんじゅうを頼んだら。。

1223 (5)


ハリネズミくんでした

ついつい食べすぎちゃって、夕食は軽く、軽く、、、




私のお買いもの

1223.jpg

可愛い丸い物体

1223 (2)

ボタンじゃないのよ
ラムネでした

前にteruちゃん☆さんがお裁縫箱の紹介で、
ケースのなかにこのミニ缶が入っていたの
今日偶然同じものを見つけて、ワクワク
お揃いにしちゃいました〰




誰の足!!??

キキ 1223 (2)


おれ様の足の裏を勝手に公開するんでない!!!
男爵がお怒りです

キキ 1223




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうも遊びに来てくださって
ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/845-381c3d87