poporinさんより


いつも素敵な布を紹介されている、
USAコットン大好き、の poporinさんのプレゼント企画、
あたらなかったのですが、
参加者の皆さんへ、お好きな布を、と、、
それはやっぱりにゃんこ布なんですよ

tea timeに、お紅茶とクリスマスカラーのチョコも!
またクリスマスプレゼントをいただいちゃって、、

poporinさん、ありがとうございました

にゃんこたち、可愛くてハサミを入れるのがもったいなくて
今年はこのまま飾って楽しもうと思います



次女が可愛いmook本を手に入れてきました
Paul & Joe の バニティ

paul.jpg

本の内容はコスメの紹介
可愛くて年甲斐もなく私も欲しくなってしまう

paul (2)




キキ、かえでのバトルです

1222 (2)


1222.jpg


かえでのかおがドラゴンボールのべジータみたい。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/844-15f95d86