2012.12.21 MODAの春色
MODAの春色


今日教室へ行ったら、
ドンピシャと私のハートに届いた布が入っていました
大好きなグリーン、
大好きな桜、それもMODAだから甘くなりすぎず。。

早速、手持ちの布と合わせて。。
変形ナインパッチ

MODAの春色 (2)


変わりチェックのこの2種類の布、
使いかけだったので9ブロック分しか取れませんでした
1ブロック出来あがり16cmです

配置はどっちにしようと迷い中です

MODAの春色 (3)

もしくは、

MODAの春色 (4)



先生の所へは片道30km
都市高を使うと40分〰45分
でも、最近往復1500円かかる通行料をけちって、
一般道を走っています
前は山越えして峠越えして50分〰55分
今年の1月から山越えの道ががけ崩れの恐れあり、
と通行禁止になてしまって、解除の予定なし
ひと山ぐるっと回って、峠越え
1時間ちょっとかかります
仕事で出る時は時間もかかるし、しょうがないと思いますが、
趣味のお出かけとなると、やっぱりね。。。
日の落ちるのが早い今、帰りは真っ暗です

今夜は夫ドンも長男も泊まりでお仕事
次女は会社の忘年会
ひとりでのんびりしています



ニャンズは遊び疲れて、zzzzz

失礼ね、寝てないわよ!

1221 (2)

ぼくもママが来たから目がさめちゃったじゃない。。

1221




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


きょうもありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/843-e86280d5