干支 巳


ようやく間に合いました、
来年の干支の羽子板です
古布のお教室、夢二の課題です
私は押絵は家ではしないと決めているので、
なかなか仕上がりません
ホントはまだ未完成
梅の枝が付くべきなのですが、
失敗してしまって。。
枝が太すぎて全然可愛くない。。。
家ではしたくないので、
梅は両面テープで仮止め中です。。


明日は今年最後のパッチワーク教室
ホントは来週の火曜日で、
なんか気ぜわしくていやだなと思っていたら、
他の生徒さんが都合が悪く、
明日、っていうより日付が変わって、今日ですね、
になってホッとしました



どうしてそんなに中がいいの!?

にゃかよし


二匹とも幸せそうな顔をしています。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうも遊びに来てくださって
ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/842-2579966c