2012.12.20 いただきもの

yuriさんより


ブログのお友達、毎日が手作り日和のyuriさんより
20cmのミニキルトが飾れるスタンドをいただきました
意外と作っていない20cmのミニキルト、
来年から少しづつ作って行きたいと思っています

そして、まさに私の大好きカラーの巾着も

yuriさんより (2)


ちょっと写真の撮り方が可笑しかった。。かな
yuriさん、ごめんなさい

他にもうちのにゃんこに美味しそうなソフトフードも!
クリスマスディナーにしようかな


そして、みこさんから可愛いサンタ

みこちゃんより


ビーズ細工は苦手なので、うれしい!

少し早いクリスマスプレゼント、
とってもワクワクでした

yuriさん、みこさん、ありがとう!!



相変わらずすごい寝相でしょ


1219


狭くてもひっついて暖かくて幸せなんでしょうね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうも遊びに来てくださって
ありがとうございます






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/841-82783b03

