
クリスマスツリー

私の作っオーナメント、
デイサービスセンターの大きなツリーに飾っていただいています


デイサービスセンターの手芸教室は今日が最終日でした。。。
6年2ヶ月通いましたが、
来年1月から経営母体が変わるので、
今年いっぱいで辞めさせていただきました。。
楽しみにしてくださっている利用者さん、
たくさんお手伝いしてくださったスタッフさんには
本当に申し訳なく思うのですが、、、
趣味で習うばっかりだった私ですが、
短時間で出来あがる為には、
たくさん工夫して、とても良い勉強をさせていただきました
人生の先輩たちから学ぶものも沢山ありました
感謝の念でいっぱいです
でも、もう次の課題の事に頭を悩ませなくて済むと思うと、
正直ホッとしています
で、デイサービスセンターの話題は終了です。。。。



帰りにセリアへ寄りました
また、可愛いもの見っけ

1218 (2)

中心にトパーズ(笑)
これひとつしか残っていませんでした

1218 (3)

アクリルケース 5cmx10cmx15cm

セリアはすごい!




1218.jpg

ママは物を増やすまいってブツブツ言うくせに
色々買ってくるよね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/840-e64a86a3

