1210 (4)


この間の作りかけのクリスマスブーケとお揃いです
入れ口部分、20cm  縦35cm
どれだけお菓子が入るでしょうね
私のチクチクにほとんど興味のない夫ドン
珍しく、何縫ってるの?って
出来上ったら誰にあげるの?って
いつか、いつの日か我が家にやってくるであろう、
孫ちゃんの為。。。


今の不二家のロールケーキは、
カントリーマァムバージョン

1210.jpg

食べてしまって写真は無いのだけど、
中心のモカ味のクリームの中に、チョコチップがどっさり





かえではいっつもネータン、ニータンにちょっかいをかけてます
つんちゃんは、フゥッッ!と怒ります
キキは気が向かば遊んでやります
にしても、かえでくん、やり過ぎじゃない!?

1210 (3)


まったく関係ありません、と、つんちゃん

1210 (2)




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

たくさんの応援クリックに感謝、です


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/832-e5109f54