
1209 (4)


ジョイ那須のピッピさんの企画、お花のキルト
ずっとバタバタしていてサボっていたのですが、
ようやく4枚目のしゃくやくが出来ました

あと1枚、友情の花
なかなか布が決まりません。。


以前はあったのですが、あの騒ぎで閉店してしまった不二家
金曜日に新しくわが町にもオープンしました
地図で見ると前と同じ場所だわと車を走らせたのですが、
あれれ、なくて、2回と通ったけどなくて、
もっと先かなと、だいぶ先まで行ったけどなくて、
引き返したら、なんと、前あったお店のお向かい側でした。。。

買ったのは、ぺこちゃんバームクーヘン

1209.jpg


そして欲しかったのはオープン記念品の、

1209 (3)



今日は家族みんなで払っていて、
少しお片づけでもしなくっちゃと、
押入れのなかの段ボールを出してみると、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつ仕舞い込んだか覚えていないほど前の
布がどっさり出てきた。。。。
どうしたもんだかな〰
子どもたちが小さい頃は囲み製図でお洋服を
作ってたりしたので、
その頃の洋裁用の布が沢山。。
取りあえず、お孫ちゃんがいてソーイング名人の
友人にもらってもらおうと、紙袋2袋
あとは。。ひたすらエコバッグ職人にでもなるか!?

廊下で作業していて冷えちゃって、
また風邪がぶり返したのか、
大量の布を見てショック状態になったのか、
具合がまた悪くなって午後はひとりで
暖かい部屋でゴロゴロしてました



キキ、気持ちよさそうに寝ています

1209 (2)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/831-e0ab6127

