12 08

娘に頼まれてプレゼントのお菓子を入れる巾着を縫いました
ついでに裁断だけしてほったらかしにしていた、
布消費の為の枕カバーを4枚縫いました

不覚にも風邪をひいてしまい、
年末近い貴重な土曜日を一日寝て過ごしてしまいました。。
思えば金曜日の夜から微熱があったのかな。。
何にもする気が起らずにボーーーと、
忘年会の夫ドンと、職場の同僚と遊びに行った長男を待っていたのです
夫ドンは10時頃帰るコールで迎えに行き、
長男は日付が変わってから帰って来ました
それまでウツラウツラしていたのが悪かったのかな。

朝起きて、様子がおかしいので、
寝る!とベッドに戻り、気が付いたら午後2時半頃
それだけ休息を身体が要求してたんですね
夜は姪っこちゃんとそのお母さんと外食の約束をしていて。。
しっかりそれまでに復活しました(笑)

すぐ近所のお店でしたが女性好みの店のしつらえ、お食事

コラーゲン入りの梅酒なるものがあったので、
のどの消毒と称して、

12 08 (4)


オードブルもお酒にピッたしで、

12 08 (5)(5人前です)


朝からほとんど何も食べていなかったので、
おなかがすいていてメインは撮り忘れ。。
おさしみ、あらの煮つけ、角煮でした
全部大皿で出て来て、どれもおしゃれな盛り付けでした

ほかにおばちゃまたちの忘年会がふた組でとても賑やかでした

デザート

12 08 (6)

またお気に入りのお店が増えました

うちに帰るとはらヘラーズのお出迎え

ご飯も食べ終わり、安心して眠る2匹です

12 08 (2)

近寄ったらかえでににらまれちゃった

12 08 (3)

あれれ、誰かさんの足が写っちゃっている。。
お兄ちゃんですね。。。


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/830-188d71ea

