


これは~~・・・

長女が少し離れた町の予備校に通っていた頃、

だから5年前にピーシングしたもの

ミシンでダッダッーーーとつないで、

そのまま放置、数年

去年、綿入れをして、また数カ月放置

ウィンドミルを仕上げた勢いでこれも仕上げよう!!

45cm x 60cm の小さな作品ですから、大丈夫

シンプルに落としキルトと斜めキルト

マットになるか、ミニ膝掛けになるか・・・?

もうひとつ同じ位の大きさのキルトしかけのものが頭の片隅に

2年前の・・?  探し出して、目につくところに置いておかなくっちゃ



P1040284.jpg


つんちゃんは新しい箱、気に入らないのかな・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/83-5683085c

