1205 (3)

九州の私の元へも今日はがきが届きました
77番です
3日の消印で、5日到着
やっぱり日本郵便はすごいですね

うふふ、フェスティバルの英語表記、
TOKYO International Great Quilt Festival

行きたいなぁ〰 行こうかなぁ〰 行けるかなぁ〰


もう1通、可愛いお便りが届いていました

1205 (4)

きのこちゃんから旅のお礼、って
こちらこそお礼を言わなくてはならないのにね。。
きのこちゃんはいつもお便りをくれます
私はメールでお返事してしまう、、、
見習わなくてはいけないんだけど



今日は明日のデイサービスセンターの準備、
へびちゃんの頭の部分のギャザー寄せをしてるのですが、
なかなかはかどりません。。。

1205 (6)


韓国のお土産のおすそわけをいただきました
最近の私がネコキチと知っている方から

1205


1205 (2)

中からおさかなが出てきたので笑っちゃいましたぁ


私の分は無いのね!

1205 (5)


つんちゃんはお菓子の匂いを嗅ぐだけで食べようとはしません
でも、あんこ大好き、ほんのちょこっとだけお相伴します




きょうも遊びに来てくださって
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/828-aa446a71