2012.12.05 こもの

12 04 (4)


デイサービスセンターの利用者さんの作りかけのものを仕上げてました
体調がすぐれず、お休みされている方、
曜日の変更でお会いできなくなった方、、
巾着は同じ大きさですが、ずいぶん違って見えますね
巾着、こうの早苗さんの本を見て作りました



先日の旅で大分県の日田市、豆田町へ行った時、
ガイドブックに載っていた不思議な最中を買いました

12 04 (2)


最中の中はマシュマロです

12 04 (3)

甘くてなかなかのお味でした





かえでの素晴らしい寝相です

12 04




きょうもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけたら嬉しいです


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/827-461b7e85

