1201


何かクリスマスのものを作りたいな、と思っていたら、
こんなものがあるのを思い出しました。。
ブーツが印刷された布、いつ、どこで買ったか思い出せない
(最近、いろんな事、沢山忘れていきます。。)
手をつけたのは3,4年前。。
気になりながらもキルティングの苦手な私
今年こそは仕上げよう!




先日一緒に旅したきのこちゃんのお土産

1201 (2)

栗の大好きな次女、ニコニコしながらいただいていました


旅の写真はいっぱい撮ったものの、
まだ全然見ていなくて。。
記憶に新しいうちに整理しなくては、と思うのですが、
今日から師走
すること沢山で何となく気ぜわしくなりました
あぁ、したい事、しなくてはならない事、いっぱいです


次女曰く、ネコになりたい。。
ネコには師走も関係なく、のんびり、ですものね

にゃんか文句でもありますかぁ〰〰?

1201 (3)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/823-b2c9529f