11 24 (3)


これも昨日のミニタペと一緒に出てきました。。
しばらくキルティングを頑張らんば。。


今日の東長寺のお庭

11 24


今日は今朝雨のせいか、気温も低く、寒かったせいか、
見に来てくださる方もあまり多くなく。。



帰り、娘と待ち合わせ、
夫ドンも長男もいなかったので、
近くの和食ファミレスでお食事して帰りました

11 24 (2)



明日から学生時代のサークルの友人が遊びに来て、
3泊4日のドライブ旅行に出掛けます
無理のないよう、のんびりした旅を楽しみたいと思っています
もう一人、共通の友人がこちらにいるので、
最終日の夜は3人で会う約束
彼女とは友人は卒業以来かな
私は5年ぶりくらい。。
博多駅で会うので、イルミネーションも楽しみ

さて、旅支度をしなくては!



相変わらずの仲良しBOYS

11 24 (4)


11 24 (5)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうもありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/821-78ba25a5