

11 21 (6)


これもだいぶ前のもの
この頃位からは裏に制作年が書いてあって、
5年前になっていました
38cm角の小さなものですが、
着物地で作っていて、
割と気に入っています
薄い方のベージュのは母の着物をほどいたの
後のは古着屋さんや骨董市で。。


今日のいただき物
こう毎日美味しいものをいただいて、
痩せるわけありません

11 21 (3)


友人が広島まで、孫ちゃんのお顔を見に行った、お土産

11 21 (5)


私より1つ年下の彼女、
6人目のお孫ちゃんです

上のお姉ちゃんの所に小学生低学年がが二人
弟君の所に第4子が今月誕生されたのです!




相変わらずの仲良し

11 21 (4)


つんちゃんはいつもひとりで

11 21 (2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

沢山の応援クリック、
いつもありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/818-48471cc2

