11 20 (5)


随分と前に作ったものが久しぶりに出てきました
確か、おしゃれ工房を見て、作ったと思うので、
見たことある方沢山いらっしゃるのではないでしょうか
10年くらい前でしょうか。。?


オーナメントに使うリボンを買いに行ったのですが、
この間あんなに沢山あったのに、なかったの。。。
可愛いものはすぐに売れてしまうんですね。
で、代わりに見付けた可愛いもの、
どちらも一つずつしか残っていませんでした

11 20 (4)


これはこの間は無かったわ
100均もまめにチェックしなくては!



今日は私の兄から美味しいものが来ました
私が生まれ育った阿佐ヶ谷のうさぎやさん

11 20 (2)

大好きなどら焼きでした!

11 20 (3)

お義姉さんの心遣いに感謝です




きょうは風がすごく強かったけど、
窓越しの日当たりは心地よい

11 20



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうもご覧いただいて感謝です
ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/817-37227409