クリスチャンクロス


夫ドンの出張にくっついて別府まで行っていました

ビジネスホテルですが、
お部屋ほ広々としていて、
最上階の17階
最高の景色でした

1118 (2)


ホテルでひたすらチクチク

車だったので、荷物をいっぱい持って
こんなものも

1118


大浴場へも行かず、
部屋のユニットバスでシャワー。。。
で、今日ようやく仕上げて、
帰りに先生の所へ寄ってもらって、
他のものと一緒に預けてきました


作品展は水曜日からです

11月8日 (5)


11月8日 (6)


ちょっと場所が分かりにくいですが、
博多駅から100m道路を北に向かい、
もち吉の隣の大きなお寺さんが東長寺です
お近くの方、よろしかったらお出かけくださいませね


さぁ、好きなものチクチク出来るぞ!
その前に。。。デイサービスの手芸の準備!
今月はクリスマスのオーナメントにしようと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/815-887522ec

