
11  13 (3)


今日は作品展前の最後の教室
クリスチャンクロス、まだ出来上らない、間に合わない、、、
と、先生に言ったら、笑われちゃた

先生のおうちの近くのイチョウです
とても綺麗でした

ポーチは先生の所にジャストサイズのファースナーがあったので、

11  13 (4)


机の上、ゴチャゴチャしてますが、
みっつ並べて、

11  13 (5)


それと作品展に出す、クリスマスのタペ、

11  13 (7)


棒通しをつけて、名札をつけて、

11  13

この作業、結構手間暇かかります。
あと、ふたつ、つけなくてはなりません


早く家に戻ってキルティングしようと、
3時前に教室を出たのですが、
帰りに友達に作品展のはがきを届け、
買い出しをして、
ネコ砂を買いにホームセンターへ、
そしてクリーニングをとって帰っていたら
もう5時
帰りつく寸前に突然空が暗くなって、
ピカッーーンと、雷が鳴り出し、豪雨
大変な雨でした


届きました、AMAZONで頼んでいたものが

11  13 (2)


増やすまいと思っていた手芸本、
sunnyquiltのteruちゃん☆さんが、
可愛いハウスを作ってらっしゃるので、
パッチワークキルト通信を。
そして気になっていた松山敦子さんの新刊、
本屋でみて欲しかった ステッチ
刺しゅうはしないのですが、
見ているだけでした気分に。。

パッチワークキルト通信、
欲しくて近所の本屋、数軒回ったのですが、無くて。。
それだけの為だけに街まで出る余裕も今の私には無く。。
娘がAmazonで注文するといいよって
2日で届きました

実は。。。
初め間違えて10月号を注文してしまったの。。。
まぁ、これも可愛いのが目白押しで良かったのだけど
再度、注文してしまったぁ
やっぱり本屋で手に取ってみるのって必要!


さてさて、ボ-ダーのキルティング、
監視役はつんちゃんです

11  13 (6)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援クリック、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/810-1e8bbf4d

