こにゃにゃちは!
meはここのおうちの4匹目のにゃんこです!

11 10 (3)



作成者はここのおうちの次女ちゃんです

11 10 11 10 (2)

キキにーたんに食われそうなので、
次女ちゃんのお部屋に避難しています

2日がかりでブスブスして作っていました
PCのモニターにひっかけとくそうです



実は私はドラマっ子
いっぱい録画していて、
夜、チクチクしながら見てます
昨夜は PRICELESS を3回分、まとめて見ていました
面白くてついつい針を持つ手が止まってしまい、
キルティング、はかどらず

今日も一日家にいましたが、
2回、長い昼寝をしたり、
お昼ごはんの用意をしたり、
諸処の雑用が入ったり、
気分転換に近くまで買い物に出たり、、、

100均にて、見付けたにゃんこのアップリケ

11 10 (5)

どこに貼る予定もないのですが。。


つばきは抱っこが嫌いで、
抱かれるといつもこんな顔

11 10 (4)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうもありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/807-75f676ea