11月8日 (5)


いよいよ2週間後になりました
私の通っている教室の作品展
2年ごとの作品展、
10年前より先生の人物シリーズ
今回はゴルフの大好きな先生らしく、
トム・ワトソン

18,000枚のピースを、
ハンドでつないで、
ハンドキルティング。。。

11月8日 (6)


今までの会場と違って、
東長寺の大仏殿

ご興味のおありの方ははがきを送らせていただきますので、
左下のメールフォームからご連絡くださいね

あと、10日では仕上がらないかもしれない。。

11月8日 (4)


今日は忙しい1日で、
全然針を持っていません。。。
あまり持つ気にもなりません
来週もずっと予定が入っている。。



私のイライラとは関係のない、ニャンズ達

11月8日 (2)


11月8日 (3)

何故かおんなじ格好
このサイズのクッションに納まるにはこうなるのかな。。?


ぼくはここで見守ってあげるから、
ママ、頑張るんだ!

11月8日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


きょうもご覧下さってありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/806-63011b5b