

光明寺


昨日、東京へ帰る兄を空港へ送って行く前に、
太宰府天満宮へ行ってきました

天満宮のすぐ近くに光明寺という、
小さいお寺さんがあって、
そこのお庭が大好きなのです
ちょうど紅葉が見ごろでした
あと少ししたらもっときれいになるのですが、
満足、満足
あまり人もいなくてとても静かでした

光明寺 (2)



この間、因島からの帰りに寄った、
壇ノ浦サービスエリア
売店のドアのところにのらちゃんが
身を寄せ合っていました
あと、2,3匹、同じ大きさのがいました
みんなから色々もらっているのでしょうね、
ふっくらしてました
感心なのは売店の中へ入って行かない事
ちゃんとドアの外側でたむろっていました

壇ノ浦の猫





うちのニャンズは危機感もなく、

光明寺 (4)


かえでのこの寝相

光明寺 (3)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうもありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/805-e6c455f1

