

11月6日 (6)


これもまぁえに木綿の古布で作ったミニタペストリー
今年はコスモスーー!というのをあまり見かけないまま、
コスモスの時期は終わってしまいました。。


手仕事はひたすらキルティング、と言いたいところだけど、
すぐに眠たくなって。。 ウトウトしてしまいます。。。
なかなかはかどりません

11月6日 (5)



因島のはっさく大福

11月6日


おもちの中には白あんと、中心にはっさくが!
甘酸っぱく、おいしかった

11月6日 (3)

日持ちがしないので、少ししか買えなかった
大人気で、土曜日のお昼過ぎに因島大橋を渡ってすぐの
サービスエリアの売店ですでに売り切れ。。
翌日も来ること話したら、予約させてもらって
無事購入する事が出来ました!

他に、息子にこんなもの

11月6日 (2)

早速仕事場でのおやつに持って行きました〰




日中、なかよく日向ぼっこ

11月6日 (4)


兄は今日の昼の飛行機で帰ってしまいました
久しぶりに兄たちとゆっくり過ごせて、
幸せな時間でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうもありがとうございます







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/804-a6885bbd

