11月2日 (6)


時々思い出したように縫っています

昨日からようやくキルティング再開
って、間に合わないよ、もう11月。。。
昨日は風邪気味でおうちで1日過ごしました
でも寝てばっかりいました

11月2日 (5)


糸は15年位前に100均で見つけたケースに入れています
モンリッキー、デュアルデューティープラスの糸巻きのジャストサイズ
モンリッキーの色糸、まだまだこんなに残っています

11月2日



11月2日 (3)

塀に映ったけやきの影がきれいでした

そして、また、お隣のにゃんこ

11月2日 (2)





うちの2匹はなんでこんなに仲がいいんだろう。。。

11月2日 (4)


でもね、キキはかえでをなめているふりして
かえでの首輪のジョイントをガリガリ
私がのぞくとなめなめ。。。してごまかします
で、いつの間にか外してしまうんです。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日もありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/800-11e46865