

9月28日


古布のお教室で習ったミニミニマット
四角いピースは縫いあがり5cmです
はしの三角の部分、
輪になっていて裏側と共用です
こんな形始めて作りました。。
藍染、縞、絣、いい感じでしょう



昨日は貯め込んだ和布の整理をしていました
以前きれいにたたんで引き出しに入れていたのですが、
その引き出しが壊れて、
紙袋に詰め込んでいたの
ホームセンターで蓋付きのコンテナを買ったのですが、
家に持って帰ると結構な大きさで。。
それでも3個買ったうち、
2個はもう満杯
まだ2階の押入れにもあるのだが〰

9月28日 (4)

きちんとたたんで入れれば半分くらいになるかな。。
さてさて、これらの布、どう使いこなそう



9月28日 (6)

娘のクロスステッチのi-phoneケース、出来あがりました
やっぱりにゃんこです


うちの猫たちはそれぞれ〰

9月28日 (2)
ママの手作りクッションで幸せだニャン

るんさん宅の四音ちゃんがハロウィンのマントを着てたので、
娘がクリスマスの小型犬用のを見付けてきました

9月28日 (5)
迷惑だにゃん


かえではまだまだ遊びたい盛り

9月28日 (3)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


きょうもありがとうございます





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/796-89cbf50a

