9月27日 (4)


ポストの中に可愛いものが届いていました!
「猫のはんどぱわー」のるん*さんの手作りのおたまじゃくしちゃん
るん*さん宅の4ニャンズの末っ子の四音ちゃんと
かえでが良く似ている、と声をかけてくださったのがご縁でした
四音ちゃんのはんこもるん*さんの手作り
るん*さん、ありがとうございました〰


おたまちゃんはるん*さんのおうちの匂いがするのか、
うちのニャンズ、興味津津

9月27日 (5)


ストラップになってるけど、
もったいなくて使えない




次女は今日はお着物着てお出かけ

9月27日


黒地の着物は私の母のもの
私は着物、全然着ないけど、
孫が来てくれてうれしく思っているでしょうね
帯は先日古着屋さんで400円で購入
つまみ細工のお花の帯止めは
hong presentsさんの作品
ちょこっと見えている羽織は、
パッチワークの先生から娘にといただきました

次女と同じ趣味を持つ高校時代の友人がいて、
今日は二人で着物でそぞろ歩き(笑)
そういうお友達がいて、良かった!



きょうはお片づけしてたら、
ずいぶん前にデイサービスセンターで、
作りかけでその後お会いしてなくて、
中途半端なままになっている巾着が出てきました
これは仕上げてから差し上げなくては、と。。

9月27日 (3)

キルトをはじめました



今日は珍しい2匹のツーショットです

9月27日 (2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/795-ef33938c