10月24日3


もう10年以上前かしら
残布をつないで、つないで、、
やっぱり同じような色合いをしています
陽にあたって色あせてしまいました
この時キルトラインに悩んのを覚えています
今ならオールオーバーで均一に格子をするかな。。

10がt24日

裏も懐かしいアメリカ製、コンコードの生地
20年くらい前、まだ日本製の生地はブロードが中心でした
コンコードの生地、当時はダイエーの手芸売り場にあって、
値下がりしてるとホクホクしながら買ったものでした
どれもこれももう手元にはほとんどない、大好きな布ちゃんたち
うら布に使った布、
いましている3cmのナインパッチに入っていました

10月24日2

3cmと9cmのパッチは今、こんな具合

10月24日

チクチクしている時が幸せな時間です


古布のお教室への道中

ももちへ

これからイチョウがますますきれいになって来ます



にぇむたいから邪魔しないでよね

ききかえ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうもありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/793-2e3d8de9