クッション

100均の40cmのクッション、
ただ袋にミシンで縫って入れただけ
このクッション、使いこむと
こんなにペッタンコに。。。


クッション2


このペッタンコさ加減が、
おしりの下に敷いたり、
ニャンコのお布団になったりと
ちょうど良いのです
ちょっと席を離れると、
必ずと言っていいくらい
にゃんこに場所を取られます
だから追加で3個


今日は夫ドンも長男も出掛けていたので
次女といつもの田舎カフェへランチに
彼女は初めてです

私はお野菜カレー
ご飯は新米の玄米ご飯
揚げ野菜が沢山

集


娘は御膳

集 2


そしてデザートは柑橘のゼリー

集 3


おなかいっぱいになって通りすがりの古着ショップへ
大島風の化繊の着物と、
柄入りの黒羽織、古いもので羽裏が素敵
娘は現代ものの化繊のおしゃれ帯び
みっつで2000円からおつりが来ました
いつ、ほどくかな

クッション (2)



なんてラブラブな2匹、
私とは絶対に一緒に寝てくれないので、
嫉妬を感じてしまいます

キキかえ

キキかえ2


キキはこの状態でゴロゴロいっていました。。



キルティングばかりでは飽きてしまいそうなので、
気が向いた時はナインパッチを1枚縫うようにしたいと思います

今日の1枚、3cm

3cm





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/790-24a3e0d1