バインディング終了

バインディング終わり、囲みキルトに入りました
バイヤステープはシックな色でしめて見ました
この布は去年のMODAのクリスマスシリーズ
カットクロス2枚買っていたのが役に立ちました

バインディング終了 (2)


キキが暖を取ろうとやって来ました

バインディング



そのキキ君、
掃除機をかけるためにキャットフードの入った
お皿をテーブルに載せていたら、
立ち食いしてました

キキ立ち食い (2)




つん隙間から



かえねんね


にゃんこそれぞれ幸せそうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも⇧ワンクリックありがとうございます

囲みキルトと落としキルト、
間違っているよ、と娘からの指摘
恥かしーーー
あわてて訂正しました。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/789-489ead20

