私の教室では、
バインディングする時
きれいに裁ち落して
しつけ糸で端を細かくとめて
一気にミシンでバイヤスをつけます

落としキルトは後回し
まずはバインディングを済ませてしまったら
展示会まで安心してキルティングが出来そう
明日、教室なので、
囲みキルトのキルトラインの確認をしてきます



手帳、少しサイズの大きい、
月間の予定表がメインのを買いました
色々迷ったけど、
ピンクで表紙のにゃんこがかえでに見えたから
でもやっぱりバッグに入れて持ち歩くには大きすぎた
で、100均で小さくて薄いのを買いました。。。

P1030139.jpg


P1030140.jpg

今のところ両方に予定を書き入れているけど、
いつまで続くか。。



娘のお買いもの

P1030163.jpg

Iphoneカバーで、クロスステッチで刺しゅうするの
テキストと、Iphoneカバーと、刺しゅう糸のセット
やっぱりネコの刺しゅうをしてました



寒くなりました

P1030141.jpg


まんまるネコ団子まで、もう少し。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/787-109bbe5b