昨夜午前2時、ようやく落としキルトが終わりました
さぁ、これから囲みキルトです

その前にマイクロステッチでしつけした
黒いブツブツを取り除こうと思うのですが、
これが手強い。。。!

ハートトリーマなる便利グッヅと
ガムテープで格闘です

キキが加勢に来ました

P1030173.jpg


はじめて大きいものをマイクロステッチで
しつけかけをしましたが、
もうすることはないかな
しつけ糸の方がガッチリ固定できるし、
なにより ムシ をきれいに取る手間が大変。。。


寝ぼけまなこで
ゴロゴロのどをならし、
くつろいでいます

P1030168.jpg

あのう、邪魔なんですけど。。。





以前 SUNNY QUIT のてるちゃん☆さんから
教えていただいたおまけちゃん

P1030138.jpg


かわいい猫の付箋が付いていました
Paul &Joe
のものでした
やっぱりかわいい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/786-6a99c0e4