




ずっと前に作った紅白の八重の梅ちゃん、
昔はお琴の爪を入れる為に使われていたものとか。。
だからちゃんと袋になっています
裏側で

P1030085.jpg

みどりの口布を開くと小さい袋になっています

遊び心いっぱいの日本の手仕事、
考えた人はすばらしい、ですね



変わり映えのしない、クリスチャンクロス

P1030128.jpg


あとちょっとの落としキルトが
なかなか終りません
11月中旬過ぎの作品展までに間に合うかしらぁ
あと1ヶ月だぁ〰
そろそろお尻に火が付いてきた。。



お二人さん、
ちょっと狭いんじゃないですか?

P1030064.jpg

つんちゃんがくつろいでいた所に
かえでが乗って来て、
ネータンを追い出そうと、
あの、意地悪な目を見てください!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/785-031d6d4f

