




いま満開のコスモスです

3連休、キルティングに精を出す予定だったのですが、
横道それてナインパッチをちょきちょき、チクチク
昨日は姪と次女とショッピング
今日ようやく朝からキルティング
多分、いえ、絶対真面目にやってたら終ったはず
いつもこんな調子なのです。。

つんちゃん、お願いだから邪魔しないで。。

P1030074.jpg





昨日は朝早めに出て喫茶店でモーニング

P1030068.jpg

昔ながらのお店、
朝からこんなにしっかり食べちゃって。。

P1030067.jpg



今日はお天気いいのに
外へ出たのはごみ出しだけ


仲良し2匹も相変わらず

P1030072.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/779-f04f90e5

