



先日からのナインパッチは、
行き当たりばったりで出来た分から
つないじゃっています
中心あたりの小さなさんかく、
実は前に縫っていたボウタイの残り物
(あ、ボウタイも放置だ。。)

P1030021.jpg

はじめ、こんなにつないだのですが、
あまりにも目立つので縫いなおしました。。


さて、日替わりで色々してますが、
私の頭の中はこんな風にゴチャゴチャしています。。
一貫性がなくて。。。



カ○ディでかわいいワインを見付けて、
白ですが、ちょっと発泡酒っぽくて、
おいしゅうございましたぁ

P1030056.jpg



今朝はまたお隣さんが遊びに来て、
うちの中をのぞいていました

P1030045.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/778-7991d646

