


今日の教室はこの二つの仕上げで終わってしまいました

さくら袋2 口布をつけて、ひも飾りをつけて。。



さくら袋  さくら袋


さくら袋 3


ひも先飾りが小さくて、
苦労しました。。。


今日は6人の生徒さん
みんな違うものを作っていて、
それぞれが次々に先生に質問するので、
さぞや大変だったと思います
他の方々が作っているもの
私も作りかけの花袋色々を早く仕上げて
次の物に取り掛かりたいな~ 

P1030028.jpg P1030029.jpg




みんな寝ていて、だれも遊んでくれない。。。

P1030011.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/775-04ae5caf

