この間探していたもの、
この箱でした
(ついでに出てきた5cmのカット布に横道それてしまいましたが。。)
古布のお教室、夢二で、
羽子板が一区切りついたので、
5年ほど放置していたこれらを仕上げようと思って
これ、全部作りかけ
最後の仕上げ(口布を付けたり、ひもを通してひも先飾りをつけたり。。)を
サボっているのです
他にまだ赤いつばき袋、ほおずき袋は形にもなっていない
さて、明日、一つぐらい完成させられるかな。。



この間の缶は中にも模様が付いていて可愛いの!
これにはピースワーク用のお道具だけ入れて見ました


P1030005.jpg

お針箱はついつい何でも入れてしまって
ゴチャゴチャするので、
この缶にはこれだけ、絶対に。。




チーーン!
バトルの開始です!

P1030027.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/774-f915f5eb