




今日はナインパッチ1枚だけ。。

なんだか落ち着かない一日でした

娘は結局、お昼近くの飛行機にようやく乗れて、
夕方帰宅しました

お土産、

P1030016.jpg

中身は富士山の形のおまんじゅう

P1030017.jpg


もうひとつ、富士山クッキー

P1030018.jpg





今日は29年前に亡くなった母の命日でした。。
そんなこと考えてたら、
何もまとまったことの出来ない一日を過ごしてしまいました



あさ、つばきが窓の所で フゥッーー!フゥ――と騒いでいるので
見るとお隣のニャンコが遊びに来てました

P1030009.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/773-2d256506

