昨夜、他のものを探していて見つけてしまったもの。。
ケースの中に3cmと5cmにカットした布。。
縫いたい病がムクムク
5cmのをあるだけナインパッチに繋いでしまおう、、
でも、やっぱり足りないな、
カットクロスの入っている箱のひとつを引っ張り出して、
いつも使わない色、柄をメインにまたまたチョキチョキ

P1030007.jpg


カットクロスの端1列を切ったくらいでは
ちっとも減った感がありませんな〰〰



台風17号はすごい威力ですね
こちらはどんより曇るくらいでした
次女が1泊で関東方面へ遊びに行っていて、
帰りそびれました。。
明朝1番の飛行機で戻り、
直で仕事、だそうです


今日は小倉まで行ってきました
小倉は県内で2番目の都市です
うちから高速使って1時間半弱
息子二人とランチ、
ガイドブックにも載っているらしい、
とんかつ屋さんへ

P1030002.jpg


私は味噌ヒレカツ定食

P1030001.jpg


息子、1号の頼んだのは、
ジャンボカツ定食
カツ、3枚!

P1020999.jpg

次男と私とちょっとだけ消費に協力しましたが、
長男はは夕食はパス、でした(笑)



にゃんこたちは食卓の下で、
さあ、バトルの始まり、のようです

P1020617.jpg


かえでがネータンに襲いかかる用意をしています。。
つんちゃんの向こうにキキがいます
かえでのしっぽの太い事!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


遊びに来てくださってありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/772-d5d7c1ba