




昨日は出掛ける用事もなかったので、
ようやくマイサンプラーの綿入れをしました
腰が痛いので、30分おきに休憩しながら
ほぼ一日かかりました

まだクリスチャンクロスのキルティングも終わっていないけど、、
いつでも取りかかれるように
スタンバイOKです

P1020995.jpg


なんとTOPが仕上がったのは1年も前 →☆

キルトラインを引くのがめんどくさくて放置していました
ラインを引き終わっても数ヶ月放置。。

先の事考えるとそろそろ、いろいろ仕上げていかなくては。。
最近布の整理をボチボチしていて。。
この大量の布、どう考えても使い切れない、、
分かってはいたのですが
だから近頃手芸店へ行って何を見てもワクワク出来ない。
つまらない。。。。。
自業自得か
(でも、買っているけどね 笑 )



ぼくたちの邪魔、しないでよね!

P1020998.jpg

にゃんこたちが寄り添って寝る季節になって来ました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/771-eb0d4d2d

