



ポーチをいくつか作ろうと、
ヘキサゴン、あるだけ繋いでします

糸巻き、ひとつ使い切りました
糸巻きは去年からためています

P1020992.jpg


ちょうど1年くらい前の様子はこちらで  →☆


使いかけのものを順次使っていますが、
1年で結構たまった事(笑)
こんなのためて、とーするんだろー、
と思いながら、
捨てようと思えばいつでも捨てられるし、
なんてね



かえではおとなしく抱っこされる、
我が家でゆいつのにゃんこ
でも、やっぱり嫌なのよ
逃げるタイミングをはかっています

P1020988.jpg
やや不満げなお顔です


ちょっと気温が下がって来たので、
キキは寝こけているパパさんのお膝の上

P1020987.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/770-b6ee3e83

