2012.09.23 つまみ細工


P1020924.jpg


博多阪急で開催されてる手仕事展へ行ってきました
お目当てはつまみ細工の
hong presents さんのお店です  →★


P1020916.jpg


にゃんこのてぬぐいと一緒に写っているのが
次女のひとめぼれのブローチ
ホントに可愛い作品ばかりでした
25日火曜日までされているそうです


その後、二人でランチ
何が食べたい?と聞くと、即答!
この間長女と行ったカフェのホットケーキ!

P1020922.jpg
ふわふわのホットケーキです


私は今日は明太子のクリームパスタ

P1020920.jpg
量が少ない!
お皿が大きいからそう感じるのかしら。。?

でも、ここのドリンクはたっぷりサイズ

P1020921.jpg


私の手仕事は、
遊んでばかりで、
キルティングはたいして進まず。。
ようやく落としキルト、ボーダー部分に

昨日は 躍る。。。。を見て来ました
楽しかった!
初放映からもう15年!?
あっという間だね


ニャンズは、前回のガリガリキャットフード、
気に入らず、お皿へ入れても見もせず去って行ってた
おなかがすいて、時々2,3口食べに来て、、
あ、かえでは例外
良く食べ、ネータン、ニータンのお皿のまで食べてました
見かねて今日違うのを買ってきたら、

P1020926.jpg

3匹揃ってガツガツ、あっという間に完食しました
美味しくなかった分の袋を良く覚えておかなくっちゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/765-ce156966