

あ。。。
書いていたものが、バックスペースを1回多く押してしまって、
一瞬で消えてしまった

気を取り直して、

ヘキサゴン、昨夜は10時過ぎからウツラウツラしていたので、
これだけしか進みませんでした

先日京都へ帰る娘の宅急便を出しにセブン○レブンに寄った時、
いいもの見つけちゃった

P1040288.jpg


お菓子がついて、半額で、一個しかなかったので、
思わず買っちゃた(笑)


つんの箱はだいぶボロボロ
そろそろ新調しようかしら

P1040285.jpg



良く、間違えて長々書いていたものを誤って消してしまいます
あまり長々と愚痴を書くなよ、という事なのかなと、
次に書く時はシンプルになってしまいます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/76-a98a65b1

