2012.09.05 昨日は。。。
つーーん


私がこのおうちの子になって、
3年目だったのに、だれも覚えていなかったのよ!



つばきを拾った日、
次女と初めてネコカフェなる所に行ったのでした
抱っこも自由にできず、
なんとなく満足できないまま帰宅すると
家のすぐそばにみじめな子猫がいたのでした

→☆

その頃ネコが欲しい、欲しいと思っていた所で、
ほんとに天から降って来たようでした

ちいちゃい時は甘えんぼさんだったのです

20090909154344.jpg


20090909141415.jpg


20090909135502.jpg


いまはね、抱っこ嫌い、さわられるの嫌い、、
この間も嫌がるのを無理やり抱っこしてたら、
思いっきり噛みつかれました。。
でも、私たち家族にとって特別なネコです

そしてブログを始めるきっかけを作ってくれたのも、
つばきです



今日は古布のお教室
今、干支の羽子板は寅を作っています
つぎのお教室では出来上りそう

その他に、こんなものの色合わせを。。

P1020663.jpg


P1020664.jpg


ポーチになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/753-518f6015