


牛さんです
お尻のお花がチャーミングでしょう
すべて江戸ちりです


キルティングの方は遅々として進まず。。。
夜、1,2時間ではね。。

P1020662.jpg




週末に行った川棚温泉
温泉まんじゅうのお店がありました
夕方、お店に翌朝は何時にお店が開くか聞きに行ったら、
9時には出来たてのが沢山あるからと、試食用に3個くれて、
いっぱい買いに来てね〰、て

白あんの可愛いお饅頭です

P1020647.jpg


で、出発前に買いに行ったら、
出来たてホッカホカのおまんじゅうを人数分いただいちゃいました

P1020639.jpg



キキとかえでのバトル

睨んで、睨んで、、

P1020656.jpg


ゲェ〰〰、そこにはかみつくなよっ!

P1020661.jpg


ちょっと一休み。。。


P1020659.jpg


ママ、ネータンがいないねぇ


P1020660.jpg


つんネータンはすでに2階でパパさんと夢の中。。
真夜中のバトルでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/752-46209274

