2012.08.29 夏色バッグ


P1150881.jpg


だいぶ前に作ったトートーバッグ
この生成りの布たちはこうのさんのショップで
布セットで購入しました
バッグのタグに2007年と記してあったので、
もう、5年も前。。
久しぶりに引っ張り出してきて使っています


月2回のパッチワーク教室、
今月はお盆休みに引っかかってたので、
今週、月曜、火曜と連チャンでした
キルティングを抱えているので、
新しいものを始める気にもなれず、
キルティングを抱えて持っていってする気にもなれず、
あれこれと作りかけの物を持っていては、
アドバイスをしていただき、
いったいどれだけ作りかけのものがあるのよ。。?
と、先生に笑われ。。。
そうなのです、教室以外でのものも沢山あるのです。。。
ひとつずつ、ひとつずつ、
形にしてやらねば。。



たまにはニャンズとも一生懸命遊んでやらねば、

P1020595.jpg


P1150838.jpg


こういうとき、つばきはのってきません
冷ややかに眺めているだけ。。
でも、弟達が部屋にいないと、反応します
いっつも我慢しているのかな。。?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/747-c8092b77

